
Category : スポンサー広告

CODEGEASS ラウンズロケ

Category : CODE GEASS
集合2

111219 ラウンズロケ!

枢木スザク/ろいやる
ジノ・ヴァインベルグ/圭都
アーニャ・アールストレイム/NAO

→続きを読む


合衆国スザルル!/ラウンズロケ

Category : CODE GEASS
あ

2/26開催 合衆国スザルルさんに提出するフリーペーパーに写真を掲載して頂いたので記念に*^^*
http://szll0226.blog.fc2.com/
合衆国スザルル、建国誠におめでとうございます!
私個人は行くことが叶わなかったので、こういった形でも応援させて頂ければと思い参加させて頂きました。
参加される九州の同士よ!!!土産はスザクで頼んだ!!!!!!!


111219/ラウンズロケ
この日の撮影、寒くて寒くて顔がひきつりまくりなんですが、ジノとスザクが優しくしてくれて役得すぎました(真顔)
スザク厨の私と致しましては、凍えている背中に掛けて貰えたコートの温もりを一生忘れずに生きていこうと心に決めた所存でございますハァハァ^///^

ラウンズリベンジ確定したので楽しみ!
編集終わり次第、この記事の追記の方に三人揃った写真も掲載していこうと思います。
お粗末様でした。おめでとうございました。

 

プロフィール

れーな

Author:れーな
必読 を必ずご熟読願います。

NAO real
・山口に生息する救えないオタク
・和物には永遠にホイホイされ続ける
・風丸ううう^^好きだあああ
・実は18禁BLがあまり得意でない
・でも腐女子です

銀魂、落乱、艶漢、首!、VOCALOID、黒執事、イナズマイレブン、コードギアスなどなど雑食。
なんだってはまります。いい作品あるなら一声かけてやってください^^笑

Cure:55688 Archive:126179
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
