
Category : スポンサー広告

また、未来で

Category : イナズマイレブン





バダップ・スリード/ハルサキ
エスカ・バメル/ォチヒカ
ミストレーネ・カルス/NAO
photo&retouch/かおりさん

九州某廃墟での念願のロケ写真まとめ。
もう一年以上経つなんて!
ハル、東京からようこそ!
ォチ、運転ありがとー!
かおりさん、寒い中本当にお疲れ様でした。本当に本当にありがとうございました。

→続きを読む


プロフィール

れーな

Author:れーな
必読 を必ずご熟読願います。

NAO real
・山口に生息する救えないオタク
・和物には永遠にホイホイされ続ける
・風丸ううう^^好きだあああ
・実は18禁BLがあまり得意でない
・でも腐女子です

銀魂、落乱、艶漢、首!、VOCALOID、黒執事、イナズマイレブン、コードギアスなどなど雑食。
なんだってはまります。いい作品あるなら一声かけてやってください^^笑

Cure:55688 Archive:126179
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
