
Category : スポンサー広告

イナGO 熊本フードパル!

Category : イナズマイレブン
3ショ7


20110918 イナズマイレブンGO!併せ 熊本フードパル

神童拓人/亞弥嘩
霧野蘭丸/NAO
円堂守/銀華


熊本2日目!初めましてな銀華さんとイベント参加させてもらってきたー^^!

神童1
神童拓人/亞弥嘩
おれのしんゆうまじはんぱない^p^安定のイケメン

神童3神童4
神童5









霧野1
霧野蘭丸/NAO
きみがわるい

霧野2
霧野3
霧野4









監督2
円堂守/銀華さん
あああああああああほんものうわああああああああああああ
当日は荒ぶって引かれた記憶しかありませんごめんなさい…だってイケメンがry

監督2監督4
監督1










霧野と神童
幼なじみマジビジュアルが女子すぎる。

蘭拓2
蘭拓1蘭拓3





神童と監督
ぴええええええええええええここが楽園^p^p^p^p^p^p^

円堂神童2円堂神童1





霧野と監督
こんなのとツーショとか監督の品位が疑われる

円堂霧野1円堂霧野2






3人で!!!

3ショ53ショ
3ショ43ショ3
3ショ23ショ1
3ショ6

サッカーしたよ!





天気悪くなるかと思ったら、ぎりぎり曇り!やったね!
フードパルはすごく広くて、かついろんなロケーションで撮れたのでとっても楽しかったです!
熊本レイヤーさん羨ましいな。
終わってからジェラート食べて、るんるんで車に戻った瞬間の豪雨半端じゃなくて本当にびっくりした…あんなに雨って降るんだね。。
銀華さんはじめましてなのに粘着してすみませんでした、ありがとうございました*^^*
























ねた^P^

事故
相変わらず☆

お前らなんや
きもちわるいわ!

ゴールデンボーry
※何度も言いますが初対面ですごめんなさい銀華さん

はっちゃけた
データ確認したとき2枚連続になってて相当笑ったww

サッカー
円堂教

裏切る
裏切り大事

妖怪大戦争
妖怪大戦争☆

臭い
すいません







すごく楽しかったです、見ての通りのエンジョイです。
絡んでくださった熊本の皆さんもありがとう!遠征楽しかったよ!
お疲れ様でした、ありがとうございました!


非公開コメント

  

プロフィール

れーな

Author:れーな
必読 を必ずご熟読願います。

NAO real
・山口に生息する救えないオタク
・和物には永遠にホイホイされ続ける
・風丸ううう^^好きだあああ
・実は18禁BLがあまり得意でない
・でも腐女子です

銀魂、落乱、艶漢、首!、VOCALOID、黒執事、イナズマイレブン、コードギアスなどなど雑食。
なんだってはまります。いい作品あるなら一声かけてやってください^^笑

Cure:55688 Archive:126179
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
