スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

D.Gray-man アレンハピバ併せ

Category : D.Gray-man
表紙

12/15 D.Gray-man アレン・ウォーカーの誕生日を祝おうの会(強制)

アレン・ウォーカー/NAO
神田ユウ/ォチヒカ
リナリー・リー/りりか
ラビ/めぢろ

Photo by 猫ちゃん、政彦ぬん、じゅんちゃん


みんなでわいわいできて本当に嬉しかったです*^^*
動画も作ってみたよ!追記からどうぞ!
 
横幅は一定サイズにして(るはず)ますが、クリックしたら大きくなります!



アレン1

アレン・ウォーカー/NAO
ふざけてたせいで白背景の写真がありません
そして主催のくせに祝われる主人公でした、すみませんでしたw



噛んだ
神田ユウ/ォチヒカ
安定のイケメンですが今回はよく笑ってましたww
わいわいするのが目的だったので神田の笑顔いっぱい撮れてて逆によかった^○^!


リナリー
リナリー・リー/りりか
無理矢理やってもらいました。ドタバタで本当にごめんね。
りりちゃんのリナリー見たかっただけなの。すごく無理させましたありがとう。



ラビ1
ラビ/めぢろ
主催者その2。主催二人が最悪だったのに素敵な併せでした。
そしてなぜラビだけ色味が違うんだろうwwwフィルター間違えたのかなwwwww









みんなでわちゃわちゃ~~
の、動画作ってみました!!


縮小213278409091XtzpM_6AFGoV6h
クラッカーぱーん!そしてカメラに引っかかるw


縮小1327842257O1kDcj_LkE8dG37
どうしても、神田をいじりたい。笑






以下は静止画ですが、あんな雰囲気で撮ってました*^^*たのしかったー

神アレ2
ケンカしそう

神リナ1
神リナの幼なじみコンビかわいい!

裸美荒れ2
真面目な写真がほぼ皆無だったラビアレ

ラビアレ2
希少価値その2

裸美荒れ噛んだ1
ケンカ売ってます。

ラビユウ2
どうしても神田に絡みたい。

神アレリナ
そして始まるケンカ

ラビユウ1
神田わろてるやーんww

アレンバ2
後ろがどん引き。これ、リナリーが撮ってるのでリナリーにあーんしてます。野郎は黙ってろ

裸美荒れ1
真面目に撮って…ま…せんでしたが奇跡の真顔^p^

神リナ1 (2)
この二人まじでいい写真量産してた!
裸美荒れは見習え!








集合!

Dグレ1
ここから全員だよ!

集合1

集合2
BGM:Prisoner of Love/宇多田ヒカル

集合3
かっこいいのも。

集合4
ティーンズ、いいよね。

集合5
Dグレだいすき。。




















恒例のネタ写真です。
キャラクターが崩れに崩れているので、苦手な方はスクロールしないように!




















なんか来た
驚きのネタ写連発始まるよ!


ねここ
わざわざ来てくれたカメコちゃん1/猫ちゃん
ォチの相方で相当な美人…なんだけどね。いやマジで美人なんだけどね??(説得力皆無)

政彦ぬん
わざわざryカメコちゃん2/政彦ぬん
この時はまだまだ打ち解けてなくて、後に彼女が結構なハイテンションだと知る。しかしイケメンであるwww

優しいゲス
わざわryカメコ3/じゅん
ゲス。いわずと知れたゲス。でもね、こいつ、マジイケメンだけん…喋らんとけばイケメンだけん…


神アレ1
フォトジェニック

食うべし!
これ、マジで高速で噛み千切ってて奇跡の瞬間が一枚だけ残ってた。

ネタ1
こんなんばっか

キモラビ
なんかこれだけ縮小されないんですけどめぢろさんどうなってんの??

女子力
ォチの女子力、に対して豪快な松嶋

いえーい
いえ~いマジでみんなありがとう(雑)

じゅん
無駄に綺麗に撮れている、じゅんと政彦ぬんの撮り合い写真。じゅん側のデータ見つからず。

ネタ集合
ここに来てやっとりりか参入。君カメラから逃げすぎ。







マジで楽しかったです!
参加者をはじめカメコの皆さん、本当にありがとう。
アレン誕、ずっと祝いたかった。遅くなったけどおめでとうアレン!




お疲れ
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

れーな

Author:れーな
必読 を必ずご熟読願います。

NAO real
・山口に生息する救えないオタク
・和物には永遠にホイホイされ続ける
・風丸ううう^^好きだあああ
・実は18禁BLがあまり得意でない
・でも腐女子です

銀魂、落乱、艶漢、首!、VOCALOID、黒執事、イナズマイレブン、コードギアスなどなど雑食。
なんだってはまります。いい作品あるなら一声かけてやってください^^笑

Cure:55688 Archive:126179
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
