スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/12/26 マギ併せ

Category : マギ
シンマスジャ1

12/26 マギ併せ

※わたしはピスティ

シンドバッド/Tor
ジャーファル/百津
マスルール/ちよだ餡子
ピスティ/NAO


スタジオでマギってきました~~!
撮影開始!ってなったときスパルトスがなぜかマスルールになっててワロタw
追記から写真~~
ジャ1
ジャ2
ジャーファル/百津


マス1
マス2
マスルール/ちよだ餡子

ピスティ2
4482257.jpg
ピスティ/NAO



しんます1
シンピス1









気持ちちょっと繋がってる写真


葉王1

シンドバッド/Tor


葉王さま。夜にひとりでたまったお仕事を片づけます。



からの~

「こんな遅くまで珍しいですね…あまり遅くなるとお体に触りますよ」
お母さんキターーーー!
なんだかんだで王様が心配なジャーファルくん。


怒られる

「?!まだこの書類を溜めこんで…?!前言撤回です今夜は寝ずに仕事を片づけて頂きます!!!」



という流れの写真だと勝手に思っているwwww

まじみんなイケメンっていうか二次元でしたwwwww
どうしてそこまでガチなんですか?なんなんですか????おどろき

写真はたくさん撮ってるのでまた随時増やしたいです。
もったいない。もっと使いたいやついっぱいある。

ではではそんな感じでお疲れさまでした~!またマギしたいな~~
スポンサーサイト

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2011/12/26 マギ併せ】

12/26 マギ併せ※わたしはピスティシンドバッド/Torジャーファル/百津マスルール/ちよだ餡子ピスティ/N
  

プロフィール

れーな

Author:れーな
必読 を必ずご熟読願います。

NAO real
・山口に生息する救えないオタク
・和物には永遠にホイホイされ続ける
・風丸ううう^^好きだあああ
・実は18禁BLがあまり得意でない
・でも腐女子です

銀魂、落乱、艶漢、首!、VOCALOID、黒執事、イナズマイレブン、コードギアスなどなど雑食。
なんだってはまります。いい作品あるなら一声かけてやってください^^笑

Cure:55688 Archive:126179
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。