
Category : スポンサー広告

おひさしぶりです

Category : イナズマイレブン
 

DSC_0005.jpg

風丸一郎太/NAO
Photo By かおりさん

最近めっきりコスプレをしていない私ですが、
綺麗に撮って頂いた写真がたくさんある。MOTTAINAI!!
こんな被写体のためにたくさんの方が時間を割いてくださりました。
ちらほらうpしていこうと思います。
自分の保存用です。

風丸さんはやりやすくってたくさんしたなぁ・・・
一郎太大好き。ラブ一郎太。



非公開コメント

  

プロフィール

れーな

Author:れーな
必読 を必ずご熟読願います。

NAO real
・山口に生息する救えないオタク
・和物には永遠にホイホイされ続ける
・風丸ううう^^好きだあああ
・実は18禁BLがあまり得意でない
・でも腐女子です

銀魂、落乱、艶漢、首!、VOCALOID、黒執事、イナズマイレブン、コードギアスなどなど雑食。
なんだってはまります。いい作品あるなら一声かけてやってください^^笑

Cure:55688 Archive:126179
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
