スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

6い4い 室内諸々

Category : 落乱
サムネ2


綾部喜八郎 / 松嶋
平滝夜叉丸 / 充

室内撮影、または入りきらなかった野外での撮影分^^

※肌色多めです。
 そういった意図はありませんが、BLを連想させる写真もあります


大丈夫な方は追記よりどうぞ☆

6い
並んでるだけでえろい。さすがです。

文仙室内1 文仙室内2
文仙室内3 文仙室内4
文仙6 文仙8
文仙7 文仙9

潮江文次郎 / ォチヒカ
立花仙蔵 / 亞弥嘩


文仙10
私が亞弥嘩にォチちゃんを踏んでと頼みました。最低です。

6いが被写体の時、このォチちゃんの単焦点レンズ搭載カメラは松嶋が使ってたんですね。
所謂萌えブレのため、室内画像は使えないものがかなり多かったww
欲望に忠実です松嶋ですどうも^^








4い
色気がない、だがそれがいい。と。思いたい(願望)

綾滝6 綾滝7
綾滝8 綾滝12 綾滝9
綾滝10 綾滝11

平滝夜叉丸 / 充
綾部喜八郎 / 松嶋

綾滝13

プリクラみたいな写真ばっかでしたw4いなんなのw
充さんがとにかく頭とか顔とか体とかちっちゃいので松嶋は辛かったです。綾部ごつい。











作法委員会


作法1 作法2
作法3 作法4

不作法委員会です
亞弥嘩は黙ってれば最高に美人です^p^

作法5







新境地:文滝

文滝1 文滝2
文滝4 文滝5

違 和 感 仕 事 し ろ
新しい扉が開かれました\(^0^)/

文滝3



スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

れーな

Author:れーな
必読 を必ずご熟読願います。

NAO real
・山口に生息する救えないオタク
・和物には永遠にホイホイされ続ける
・風丸ううう^^好きだあああ
・実は18禁BLがあまり得意でない
・でも腐女子です

銀魂、落乱、艶漢、首!、VOCALOID、黒執事、イナズマイレブン、コードギアスなどなど雑食。
なんだってはまります。いい作品あるなら一声かけてやってください^^笑

Cure:55688 Archive:126179
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
