
Category : スポンサー広告

五年スタ撮!

Category : 落乱
竹鉢くく4

20110917 五年スタジオ撮影会

竹谷八左ヱ門 / ォチヒカ
鉢屋三郎 / 亞弥嘩
久々知兵助 / 松嶋

あいにくの天候でロケが流れたのでスタジオ行ってきた~^^
念願の五年!

ぜ~んぶ鉢屋1



鉢屋三郎/亞弥嘩


竹左ヱ門3鉢屋1






竹左ヱ門1

竹谷八左ヱ門/ォチヒカ

竹左ヱ門4竹左ヱ門2







久々知3

久々知兵助/NAO
なんかアップでごめんなさい

久々知1久々知2










竹谷と鉢屋 はちはちコンビ
ケンカ仲間の悪友だと思う。。

竹鉢竹鉢1
竹鉢2







竹谷と久々知
なんだろうカプは好きなんだけどいまいち接点がなry

竹くく1竹くく5
竹くく3








鉢屋と久々知
なんか仲悪そうににしか撮れなくて困ってたwww

鉢くく1鉢くく4
鉢くく2







3人で

竹鉢くく1竹鉢くく6
竹鉢くく2
竹鉢くく3竹鉢くく5


楽しかった!
本当は山ロケを予定してたんだけど、そっちが台風とメンバーの仕事、体調不良が重なりまくってスタジオになりました!
残念だったけどいい予行演習になったというか、個人的にはありがたかったです^p^
亞弥嘩、ォチちゃんありがとう!



























ねた^p^

素晴らしい
さすがとしか^^

どうも
なかなかに^^

顎神
てめースイーツ()レベルの変顔晒してんじゃねー

毛玉
ウィッグすごかった!

フレンチサラダ
ォチがなぜか小道具にと持ってきた 美味しかったけど小道具としての需要はどこに

近い
ちけーんだよ



おつかれさまでした*^^*


非公開コメント

  

プロフィール

れーな

Author:れーな
必読 を必ずご熟読願います。

NAO real
・山口に生息する救えないオタク
・和物には永遠にホイホイされ続ける
・風丸ううう^^好きだあああ
・実は18禁BLがあまり得意でない
・でも腐女子です

銀魂、落乱、艶漢、首!、VOCALOID、黒執事、イナズマイレブン、コードギアスなどなど雑食。
なんだってはまります。いい作品あるなら一声かけてやってください^^笑

Cure:55688 Archive:126179
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
